鬼 格闘家 極めて普通 その3

獲得の巻物を読んで、破壊の隼の剣を入手。即、エントランス行きだけどね。

☆靴『ミシカルリング』 (+6,+4) [1,+15] (+4隠密) {+隠r閃劣;乱俊~感}入手。強烈。靴枠でテレパシーが得られるとは。その他の能力も欲しい物ばかり。アミュレット枠がテレパシーから自由になる。いずれは、これを中心にパズルを組み立てる事になるだろう。

竜の住みか72Fで、アスクレピオスの六尺棒ゲット。格闘メインで進んでいるので、使うかどうかは未定だが。

棒装備時に使える技は、気合い溜め、舞空術、円、真空波、縮地、八門遁甲、集気法。ドレインタッチは、元々使えないので分からない。格闘の技能はMAXなので、棒の技能も上げてみて考えますか。

結局、格闘で進む。竜の住みかを65Fにフロアリセットし、このあたりでユニークを潰しておく。レベル47→48の経験値は、鬼で900000以上。厖大ではあるが、深層ユニークの経験値は高いので、稼げなくもなさそう。

鉄獄75Fにお宝あり、とのことなのだが、向かう途中の76Fにて聖騎士の首飾りゲット。アミュレット枠で沌と乱を埋められるのは大きい。他にも多数の役立つ能力あり。

クリムゾンは、せっかくだから使ってみようかとも思ったのだが、勝手版は本家とは装備のシステムが違うので使わなかった。飛び道具の装備枠が消え、リボン枠になっている。飛び道具は、武器として装備しなくてはならない。

光源が、丈高きエレンディルの星に。+1とはいえ、加速は役に立つ。

48レベルで界王拳習得。一応、棒装備時も使える模様。ただ、基準とする能力値が賢さで、現在の失率は42%。使うと、腕器耐が大幅に上昇。容易に50に達するのだが、デメリットもあるし、どうなんだろうか。加速は+20。

エルリックと遭遇したが、友好的(笑)。原作に忠実とは言える。味方だからと言って安全ではないのだが。ストームブリンガーは別にいらないので生かしておく。

アンバー王族を狩るために、階層を移動しながら探しているのだが、遭わない。他のユニークはちらほらいる。

バーノール=ルパートは、途中で分裂して驚いた。変愚蛮怒本家にもいたらしいのだが、覚えていない。

アンバー王族が相変わらず出ない。レベル50まであと一つ。ユニークはとりあえず潰せているのだが。
スポンサーサイト
sidetitleスポンサーサイトsidetitle
sidetitleリンク元(IN)sidetitle
sidetitleあわせて読みたいsidetitle
あわせて読みたい
sidetitleFC2掲示板sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle忍者アクセス解析sidetitle