鬼 格闘家 極めて普通 その7

妹紅への刺客をクリア。クエスト報酬は、薬をいくつか。中には、訳の分からない薬もある。何か涼しくなる薬は、飲むと600ほどダメージを受けた。特殊な効果でもあるのかと思ったのだが、今のところ確認できてはいない。惚れ薬は、ペット職には役に立つかも。新生、突然変異は後で使うかも。爆発の薬は投げれば多分役に立つはずだが、売ってしまった。家が満杯に近いので。惚れ薬は、魅力にもよるのだろうけど、自分の場合、90000で売れた。爆発の薬も、結構な値段ではあったのだが、これほどではない。

増殖地獄は、サイバーデーモンを使ってクリア。サイバーデーモン人形は、MARIPOを溜めるともらえる。ただ、後で考えると、これが最善の戦術だったかは疑問が残る。運が良かっただけかもしれない。

街のスケイブンが賢者のアミュレットを落とした。

残るアンバー王族は2体だが、他のユニークばっかり出て、肝心なのが出ない。ユニークも残り少ないので、いずれ出る事は確かだが。

飽きてきたのでオベロンと戦った。強かった。本家のに毛が生えたくらいの強さだと思っていたのだが、認識が甘かった。物資は、だいたい本家のサーペント戦を想定して持ち込んでいたので、なんとか勝利。オベロンは、*破壊*を使ってくるので、一筋縄ではいかない。近接戦闘では杖、魔法棒は吸われるので、戦闘前に使い切るか、別のものを持ち込むのも本家サーペント戦と同じ。ロッドは、自分は吸われなかったので、多分吸われないと思う。ただし、格闘家は戦士系のキャラなので、高位のロッドの使用は不安定なところがある。薬や巻物の方が確実。反魔法装備で戦ったのだが、これは多分正解だった。格闘家だと使えなくなる技も多いので、そのあたりは好みの問題かもしれない。

永遠亭で輝夜の話を聞き、月の海へと繋がる道を出現させる。ダンジョンの名は、混沌の領域。

★輝くトラペゾヘドロン (+4) {+知賢r暗;狂~神悪}なる光源が。鬼にとってあまり意味が無いのは残念。

☆太元帥明王の宝冠 [0,+20] (+3探索) {+知探*冷r火水劣;食明~人妖動}。これはなかなか……。

黄金の蜂蜜酒を飲んだら、配下が大量に現われて驚いた。敵かと思った。特殊効果付きの酒は色々あるのかもしれない。

やっとクトゥルフを倒した。厳しい戦いだった。

☆リボン『ヴリトラの鱗』 [1,+9] (+3加速) {+速隠*酸r電毒破轟;麻乱}。強烈。ただ、免疫装備はいくつか手に入っているものの、未だに装備はしていない。アーティファクト生成の巻物が欲しい。それをドラゴン装備に読めれば。現在、混沌の領域117Fを巡回中。

d、DのPIT(でいいのかな)を壊滅させた。ヴォーパルブレードゲット。未だに整理ができていないが、大量のアイテムはいいものです。

確かめてみたら、偽物の方だった……。格闘家は本物であっても使わないので、趣味の問題だが。

混沌の領域121Fで、ようやくドワーキン撃破。血の呪いは怖い。飛ばされ、サイバーデーモンやら天使、ドラゴンに囲まれた。テレポートで逃げた後、ドワーキン撃破の場所に戻って、緋緋色金の剣ゲット。意味ないけどね。

★騎士ローエングリンのミスリル製鎖かたびら (-1) [28,+20] (+4隠密) {+知賢隠r酸電火冷毒暗聖獄;視恐}。MARIPOで10000の箱。それだけの事はある。さらに、重量6.0kg。格闘家にとっての選択肢の一つ。発動も便利。
スポンサーサイト
sidetitleスポンサーサイトsidetitle
sidetitleリンク元(IN)sidetitle
sidetitleあわせて読みたいsidetitle
あわせて読みたい
sidetitleFC2掲示板sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle忍者アクセス解析sidetitle