ホブゴブリン 射手 すばしっこい その2

青ベトベトが増えすぎ、下水道クエから撤退。盲目、恐怖、混乱、どの耐性も無いのは無謀だったか。レベルは上がったが。

破滅のクエスト1は楽だったが、岩石溶解の魔法棒を持ち込むべきだった。強化してから岩石を掘っていると、時間がかかりすぎて強化が外れてしまう。少しやばかった。

装備は強化されてきた。が、混乱耐性が得られない。柳じじいのクエストは、テレポートバックがあるのがねえ。

鉄獄の12RQで、高速度のライトクロスボウ入手。混乱耐性がある装備が欲しかったのだが、まあ悪くない。

旧地獄街道は、オークの大群とかが待ち受けていたりする。カオスな街と言える。有用なアイテムを落としてくれて助かった。

混乱耐性が得られないからには、薬を持ちつつ、ちまちまやっていくしかなさそう。

京丸牡丹は、矢への属性付与に使える。クエストアイテムなので、今は使わないが。

質屋に耐混乱の指輪。高いが購入。

玄武の沢で、凶兆の黒猫『橙』が、破邪の仙術書最終巻をドロップ。これで資金繰りが一気に楽に。

水耐性を得たので、森の幽霊洋館に。内部で得たものはそこそこ。未鑑定の品の鑑定が一気に進みはしたが。報酬の全感知のロッドは、言うまでもなく役に立つ。

BMで、鬼神長エゴを初めて見た。

ミミッククエストで、天狗エゴ。ようやく楽になった。ここまで固定アーティファクト0。

24RQは、グレンデル。ショートテレポートで慎重に戦って撃破。お宝は、パズルのピースが少し充実した程度。

魔理沙が、玻璃瓶をドロップ。初の固定アーティファクト。さて、河童の里のダークエルフ王クエにでも行きますか。

♯♯
・♯

少しズレているが、正方形の地形。河童の里はヒントがあるが、こういう場所をさがせばいい。(ブログの編集欄ではズレるが、こちらではズレない。見る環境によってはズレるかもしれないので、そう書いて置く)

獲得の巻物を竜の住みかで読むが、高級品のナイフだった。まあ、金にはなった。
スポンサーサイト
sidetitleスポンサーサイトsidetitle
sidetitleリンク元(IN)sidetitle
sidetitleあわせて読みたいsidetitle
あわせて読みたい
sidetitleFC2掲示板sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle忍者アクセス解析sidetitle