FC2ブログ

ホブゴブリン 射手 すばしっこい その3

急速回復を得ると、いきなり食料の消費が速くなる。一応ホブゴブリンには食糧生成があるが、仙丹をいくつか持っておくのが結局は安全かもしれない。

ファラミアのアミュレットは、35F巡回位の段階ではうれしい。魔力の嵐の恐れ知らずの指輪 {恐}を香霖堂の質屋で購入。魔力の嵐エゴは、30ターンごと充填で、250ダメージ。さて、使えるアイテムだろうか。

魔力の嵐エゴは、魔法道具が超越レベルでは始動できなかった。

廃洋館クエ。かなり厳しい。このあたりからは、体力回復を持ち込むのがいい。レーザーをくらうと盲目にされる。まあ、癒しの薬でなんとかなったが。報酬はアランルースだったが、敵から手に入れたロヒアリムの方が射手には重要。

鉄獄35Fで壊滅のロッドを入手。振りまくれば、強引に使えた。魔法道具は超越。魔力の嵐エゴも、ひょっとしたら使えるのかもしれない。しかし、実戦投入はまだまだ先だろう。

ミーメが4冊目を落とす。射手なので売るしかないが。今回のプレイ、4冊目がなぜか見つかる。

聖浄の杖は、一応使える(超越)。まあ、同じ超越でも、段階があるんでしょうけどね。実戦投入には、あと一声。

能力上昇薬が出ず、だれ始めたところで、加速+6の黒いスカーフ。これはありがたい。

モンスター隣人クリア。楽だし、いくつかアイテムも落ちている。報酬の毒針は、まあ使わないだろうが。

勝手版の射手は、少し耐性に苦労する。飛び道具には、守護者の類のエゴがつかない。

35Fを巡回中。もう少し能力を上昇させたいところ。

38RQカダノソアは逃げ帰った。相変わらず、強敵に対する遠距離戦のコツがわからん。

ナパーム散弾銃 (15d40) (+10,+19)(1/1)。ナパームはエゴ。このレベルなら、サブウェポンとして使えるか。というより、今のクロスボウでの射撃より強い。エゴ矢を使えば超えられるかもしれんが、そういうのは消耗品だし。放射攻撃なので、複数を狙えもする。

鉄獄44FがRQだという事を忘れていた。相手はガルム。即撤退。HPが350ほどなので、あまり自信が無かった。忘れていたので準備ができていなかったというのもある。

☆ケープ『薔薇の女王』 [1,+13] {r獄劣~感(知}。コンパクトに欲しいのがまとまっている。こういうのもいい。

ナパーム散弾銃は火炎属性なのだが、このあたりでは耐性を持っている敵が多い。
スポンサーサイト
sidetitleスポンサーサイトsidetitle
sidetitleリンク元(IN)sidetitle
sidetitleあわせて読みたいsidetitle
あわせて読みたい
sidetitleFC2掲示板sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle忍者アクセス解析sidetitle